<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月14 日

たまには

バスケの事でも書こうかな。下の娘、今日練習試合でした。

一年に中学時代にバスケをやっていた子が入部してきた。
ポジションは娘と同じガード。

娘は中学まではフォワードだったけど、高校になってガードに変わった。
で、一年生に早くもライバル意識を燃やして、「絶対に譲らん!!」と。
今日も試合から帰ってきて「どうやった?」と聞いたら。

「まあまあやったけど、絶対にポイントガードになってフルで出んなん!」
「おお、そうや、あのメモしっかり覚えとかんなん」
「うん、でも、先輩も出してあげんなん」
「うーん、そうやな」
「一年生もいれて、交代二人で○○がメインでやるわ!」
「そや!それで勝ちにいけ」
「うん!」

家に帰ってからも上の娘と二人、真剣にバスケのフォーメーション確認してました。
一週間後の公式戦。。。結果はどう出るか。。。




投稿者:vapor
at 22 :55| バスケ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須